- 現在のページ
- HOME Owner's blog日常だんだんとタバコをすえるところがなくなってきました。
だんだんとタバコをすえるところがなくなってきました。
2010/02/19(金)私はタバコの煙が大嫌いです。特に食事中に近くでタバコをすわれてしまうともう料理を味わいという気持ちがなくなります。なのでお店を決めるときは必ず全面禁煙のお店を必ず選ぶようにしております。部分的な禁煙場所があっても煙はこっちにも来ますし、何と言っても服ににおいが付くのがもう嫌です。
それで最近のニュースで厚生労働省でタバコのけむりについて厳しく取り締まっていくみたいで嬉しい話ですね。
私はよくカフェなどの相談を受けるのですが、まず初めに禁煙にして欲しいことを伝えます。禁煙にするとお客様の層がいい感じになるので・・・
来週からは暖かくなるみたいで今から心わくわくです。もう寒いのは勘弁してください。
この冬は今のところスタッフ全員風邪を引いてません。これってもしかして紅茶のパワーかな!?
- Category:日常













